こんにちは。

 

今日も暑いですね。

 

梅雨だというのにどういうことでしょう?

 

昨日も暑かったですが、通常通り

 

クラシックフットサル

 

を開催しました。

 

さすがにお申し込みは少なく、私を入れて11名。

 

そうそう、参加してくれた女の子と半紙をしたのですが、7月7日はそうめんの日だそうで・・・

 

60年近く生きてきて今年初めて知りました。

 

そして七夕がどういうことかもちゃんとわかってなかった(笑)

 

短冊に願い事を書くくらいしか知りませんでしたが、今書くならやはり怪我をしない事、いや熱中症にならない事かな・・・

 

昨日はギリギリの人数だったので試合の途中で給水タイムを設けたり、キーパーに入る順番を試合ごとにずらしたり、アイスを食べたり・・・

 

なんとか2時間全員が無事に乗り切ることができました。

 

フットサルクラブ朝霞では今度の週末から8月末まで15時まではイベントを行わない方向で考えていますが、クラシックフットサルは毎週日曜日の15時半からなので通常通り開催予定です。

 

前述したような予防もしながら楽しんで行きたいと思いますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

もし太陽出ていない夜の時間帯をご希望の方は火曜日の20時からほぼ同じカテゴリーで個人フットサル(Enjoy)を開催していますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

明日も開催予定なので是非!!

 

以上、昨日行われたクラシックフットサルのレポートでした。

 

暑い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。