皆様、お疲れ様です。

 

今日は昨日以上に暑かったですね。

 

初めて暑さでイベントを中止にしてしまいました。

 

中止にしたのは13時半からの女子大生リーグ。

 

来週からはしばらくの間15時までのイベントは後ろにずらすなどして対応しますが、まさか7月1週目でこんなに暑くなるとは・・・

 

でも午前中はなんとか

 

Over40フットサル

 

を開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さを考慮して帽子をかぶったり、タオルを巻いたりする方が多数いらっしゃいました。

 

そうですよね、自分の身は自分で守らなければ・・・

 

もちろん主催者側も何もしないわけではありません。

 

クラブハウス内は全館冷房で冷やしたり、塩分タブレットを配ったり・・・

 

最近筋肉系を傷める方が多かったので、暑さ対策だけでなく水分を多めに取ることも随時促したりさせていただいています。

 

1試合約7分半の試合を15試合行いましたが、そんな全員の努力もありけが人なし、熱中症もなし。

 

ただなんとなく出足はいつもより鈍かった気がします。

 

慎重な入りでしたし、それが駄目なことはありませんが、2試合を終えてノーゴールというのは珍しい。

 

それが嘘のように中盤からはバンバンゴールが決まっていましたが・・・

 

そして私は午後からの女子大生リーグの開催可否に関して検討&連絡も行っていたため、ゲームの方に集中できず。

 

そんな状況ですから三賞を選ぶのも難しかった。

 

でも最終的にはこちらの方々を選出。

 

 

 

 

 

敢闘賞には初参加の中村さんを選ばせていただきましたが、楽しかったと仰ってくれたのが一番。

 

最近なかなか予約が取りにくいこのイベントですが近々30名での開催も検討しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

そして来週末は三連休。

 

日曜日のOver40フットサルに加え、15日(祝、月)は17時30分からOver50フットサルも開催委しますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。