アルゼンチン勝ちました。

 

まさかPK戦まで行くとは思いませんでしたが・・・

 

それよりメッシ、パネンカとは・・・

 

息子の高校ラトゲームのPK戦を思い出します。(息子は決めましたが(笑))

 

さて、昨日のイベントレポートです。

 

昨日は木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

しかも今回も満員。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

しかも楽しいメンバーが集まってくれて、笑顔満開でプレーすることができました。

 

しかしいろんな方がいらっしゃいます。

 

ゴール前は90%がシュートというゴールハンターの社長。

 

昨日は終盤までゴールが決まらず。

 

でも決まったと思ったら2回はできないできないループシュート。

 

その社長の車で一緒にやってきたMさんは、先週のリーグ戦の際に自転車が盗難にあってしまいましたが、昨日のプレーはなかなかのもの。

 

でもカギはちゃんとかけましょうね(笑)

 

そしてその社長の車を狙っていたのが、今回のMVPとなったこちらの方。

 

 

 

 

 

これまで何度かご一緒していますが、複数ゴールを決めるなど一番の出来。

 

最後ちょっと怪我をしてしまったのは残念でしたが、治ったらまた楽しくやりましょう。

 

この他にも横浜から遠路はるばる来てくれている方。

 

うちのイベントは楽しいと仰ってくれますが、私も一緒にプレーさせていただくと少しだけ上手くなったような気分にさせてもらえて嬉しく思います。

 

そんな楽しいメンバーが目白押しの木曜Over40フットサル。

 

これからますます暑い季節に突入しますが、皆さんも是非ご参加ください。

 

来週もよろしくお願いいたします。