おはようございます。

 

今日は朝から暑いですね。

 

皆さん、熱中症に気を付けてください。

 

そんな暑さなのに、クラブハウスのエアコンが壊れてしまいました。

 

昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

は夜の開催だったので、他の部屋のエアコンを全開にしてしのぎましたが、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの方からお申し込みをいただき、通常のマックから2名多い18名で行わせていただきました。

 

太陽はないとはいえ、プレーすればかなりの暑さ。

 

しかも水曜日は実力者揃い。

 

かなりの汗をかかせていただきました。

 

でも今回も楽しくやれました。

 

凄いプレーが出ることもあれば、珍プレーも・・・

 

今回は滑ってしまう方が多かったかな。

 

皆さん、一度シューズの底を確認してみてください。

 

 

なお、今回の個人ランキングはこんな感じになりました。

 

 

1位 Kさん

2位 Sさん

3位 M

4位 Bさん

5位 Gさん

6位 Kさん

7位 Cさん

7位 Nさん

9位 Kさん

9位 Hさん

11位 Zさん

12位 Sさん

13位 Hさん

14位 Yさん

15位 Nさん

16位 Hさん

17位 Iさん

18位 Sさん

 

 

真ん中の順位は2名が並びましたが、規定によりこちらの方が賞品ゲット。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

そしてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

今晩はOver40フットサル2ndが開催されます。

 

エアコンはまだ壊れたままですが、その分クールに楽しみましょう。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。