6月最後のイベントは雨の中での

 

アラフォーフットサル

 

でした。

 

なので、集合写真がクラブハウスの中での撮影。

 

 

 

 

 

人数が少なめなのは、エキストラだったのと、前日のウルトラビギナーリーグがあったからでしょうか・・・?

 

O野さんも連チャンできてるんですから、来なきゃダメじゃないですか・・・(笑)

 

今回は私も入れて14名。

 

雨という事で時間もなるべく短めになどと考えた結果、3チーム回しにすることにしました。

 

それでも一人足りないので特別に私がAとBの二人分やる事にしました。

 

諸事情で今期は参加日数が足りていませんでしたし。

 

二人分やるのであれば、どうせなら全勝で勝点36取っちゃおうかと思いましたが、そもそも直接対決もあるので、全勝すること自体無理でした(笑)

 

私の事はさておき、4試合目を終えた時点である方が一人全敗で、このままでは来ない方がよかったなんて言ってたら最終セットで2勝して6ポイント獲得。

 

それに貢献した方が今回唯一の初参加のこの方で今回のMVP。

 

 

 

 

 

関根さん、助かりましたね(笑)

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

現在行われている第30期のエキストラはあと2回用意されていますので、期間予約の方々はお休みの分+6月2日が中止になった分をこちらで消化してください。

 

よろしくお願いします。

 

なお、今回の結果を受けた個人ランキングは今日中に

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますのでチェックもよろしくお願いします。

 

また、次回は今週末、7月7日(日)ですので、期間予約以外の方も是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。