6月最後の日曜日は15時30分から

 

クラシックフットサル

 

も開催しました。

 

今回は小学生、中学生の参加はありませんでしたが、女子が3名参加してくれて、各チームに1名ずつの完全ミックス形式で行いました。

 

女子が入ると華やかになりますし、ガチになりにくいのでいいですよね(笑)

 

私は女子大生リーグとこの後のアラフォーフットサルの準備で、前半のみの参加とさせていただきましたが、小雨降る中でも楽しくプレーできました。

 

皆さんも楽しくやれましたでしょうか・・・?

 

来週も同じ時間に開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。