この日で6月も終わりです。

 

早いもので今年も半分が終わってしまいました。

 

歳を取るとどんどん1年が速く過ぎていきます。

 

だからという訳ではありませんが、何歳になってもボールを蹴れるように怪我無くフットサルを楽しみたいものです。

 

そんな思いをお持ちの皆さんと毎週日曜日の午前中に楽しんでいる

 

Over40フットサル

 

ですが、先週は雨で中止に。

 

先週は夕方に開催はしましたが、いつもの時間にたくさんの方と楽しむのは2週間ぶり。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

その中には怪我から復帰された方やこの方の姿も・・・

 

 

 

 

 

この日は同時刻にコパアメリカのアルゼンチン戦が行われていたため、私はプレー時間以外はそちらを見させていただいたため、皆さんのプレー写真はこちらの方にお願いしました。

 

なので、今回のレポートは皆さんのプレーの様子をたくさんの写真で見ていただく事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず皆さん楽しそうに頑張ってますね。

 

でも少し怪我をされた方も・・・

 

ボールに乗ってしまうのも危ないですが、筋肉系を傷める方も最近多いような気がします。

 

相手選手との接触からではありませんが、水分もしっかり取ってプレーしていただけたらと思います。

 

暑いですし・・・

 

なお、今回の三賞受賞者はこちらの方々。

 

 

 

 

 

間違いじゃないかって・・・?

 

いいえ、間違いではないです。

 

彼もいいプレーをしていましたから(笑)

 

来週は七夕です。

 

織姫と彦星のためにもいいお天気でやれたらいいですね。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。