こんばんは。

 

今日起きたら少し前まで雨が降っていたようで・・・

 

前日の天気予報ではそんな事は考えていなかったので少々焦りましたが、8:30からの

 

アラフォーモーニング

 

は下が多少スリッピーだったものの、雨に降られることはなくいつも通り行うことができました。

 

 

 

 

 

そしてこの日も満員御礼。

 

 

 

 

 

あの方やあの方など常連の数名が不在だったにも関わらず、その分をご新規の方が埋めてくれて、6人1チームで回すことができました。

 

本当にありがたい事です。

 

またこの中にはしばらく怪我で戦列を離れていた方もいて、無事に最後までプレーでき、またゴールも決められて一安心。

 

そんな今回でしたが、前半のセットでは、朝来た時から調子がイマイチで今日はダメだと言っていたAさんがその通りのプレーで、また普段はそんなことないのに、何故か今日はキーパーの際に股が緩かったSさんが、散々な結果でどちらの所属チームも首位にはなれず、メンタルが弱い二人と言われてしまい・・・

 

後半は主催者の陰謀でこの二人を同じチームにしてみたらマイナス×マイナスはプラスになるようで・・・

 

二人が同組だった青チームが、最初の試合で逆転勝ちをしたと思ったら、なんと3連勝で首位になっちゃいました。

 

残念ながらこのお二人はTOP賞には届きませんでしたが、同じく青チームだったこの方が今回のTOP賞に。

 

 

 

 

 

次回からは7月になりますし、月が替われば何とやら・・・

 

お二人のTOP賞に期待したいと思います。

 

皆さん、是非一緒に楽しみましょう。

 

次回もよろしくお願いいたします。