こんにちは。

 

今日は朝からずっと雨ですね。

 

昨日はその雨の前にたくさんの方にご参加いただき

 

Over40フットサル2nd

 

を開催することができました。

 

 

 

 

 

最近、平日なのに毎回たくさんの方にご参加いただき本当に嬉しく思います。

 

そして毎回とても楽しくやれています。

 

それは皆さんも同じ気持ちなのかな・・・?

 

楽しすぎて少し熱くなっちゃう方もいたので、その辺りは十分注意ですよ。

 

今回は5人×4チームの総当り戦を2セット行いました。

 

得点のカウントや勝敗はつけないイベントですが、素晴らしいゴールがいくつもありました。

 

キーパーの好セーブも・・・

 

でも怪我してはいけないのでキーパーはそんなに頑張らなくていいですからね(笑)

 

そんな中でもゴール、そしてアシストで素晴らしいプレーを見せてくれたこちらの方を今回のMVPに選出しました。

 

 

 

 

 

レフティっていいな(笑)

 

来週も雨降らないといいですね。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。