昨晩のイベントレポートです。

 

開催されたのは水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

残念ながらひとりキャンセルが出てしまいましたが、今回も4チームで行いました。

 

 

 

 

 

この日は日中の暑さに比べると幾分涼しくはありましたが、動くと湿気もあってかなりの暑さ。

 

年長の私は若い方々についていくために頑張らなくてはならず、思った以上の大汗(笑)

 

でも皆様のおかげもあって楽しくやれました。

 

皆様もそうだといいのですが・・・

 

試合の方は前半のセットは接戦続き。

 

結果の方もそれを表して黄色チームは3戦3引き分け。

 

逆に後半のセットは疲れもあってゴールシーンが満載。

 

6試合で33ゴールが決まる乱れ咲き状態(笑)

 

これではどなたが真ん中の順位になるか全く予想できず。

 

全試合が終わって集計した結果、個人ランキングはこうなりました。

 

 

1位 Kさん

2位 Sさん

3位 Kさん

4位 Nさん

5位 Hさん

6位 M

7位 Sさん

8位 Hさん

9位 Kさん

10位 Tさん

11位 Iさん

12位 Kさん

13位 Yさん

14位 Tさん

15位 Hさん

 

 

Kandaさん、首位じゃないですか・・・

 

たくさんゴール決めてましたもんね。

 

でも今回賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。