こんにちは。

 

今回は日曜日に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

このイベントは通常日曜日の8:30~11:00で開催していますが、この日は朝からかなりの雨でコートも水浸し。

 

7時前の天気予報では午前中はずっと雨が降るということだったので、止む無く中止を決定したのですが・・・

 

9時頃には雨も止み、その後お昼頃まで雨が降らないなんて。

 

これならやれたんじゃないか???

 

やりたかった方も多かったはずなのに・・・

 

という事で熟考の末、急遽午後になって15:45~17:45でリベンジ開催をすることにしました。

 

さすがにいつもほどの人数は無理でしたが、この時間でも参加してくれたメンバーがこちら。

 

 

 

 

 

この時間も小雨が降っていましたが、久しぶりの少人数で楽しくプレーできました。

 

ただ少人数でキーパー交代なしだったので1試合は短めに、試合数は多く・・・

 

という事で最後の方は皆さんお疲れ気味でした。

 

雨も少し強くなっていましたし・・・

 

そんな中、楽しくそして雨にも負けずいいプレーをされて三賞に輝いたのがこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

さすがに受賞者の写真撮影はクラブハウス内で・・・

 

ちなみにこの日は午後から日曜リーグがあり、そのままクラシックフットサルも開催しました。

 

コート等の都合で若干ショートバージョンになりましたが、参加してくれたのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

私はOver40フットサルの方に参加しましたが、こっちも一緒にやりたかったな・・・

 

以上、6月23日(日)に開催したOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今週末は、通常通りやりたいものです。

 

雨よ降らないで・・・