こんばんは。

 

今日は朝から雨の一日。

 

やれたイベント、やれなかったイベントいろいろありますが、そちらはそのイベントレポートで書くとして、今回は昨日開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回は今シーズン最初のエキストラという事もあり、人数は少な目で3チーム回しになりました。

 

 

 

 

 

なんだかバランスの悪い写真(笑)

 

今回はエキストラという事で、これまでの4回すべてに参加している方はポイント対象外。

 

ご新規の方を含めそれ以外の方はポイント対象となりますが、初めての方はなんと栃木県からいらっしゃってくれました。

 

これまでも遠方から参加してくれた方や出張のついでに参加してくれた方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようなので、また参加してくれたらすごく嬉しい。

 

ちなみに今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

意外性と言っては失礼ですが、堅実なプレーもありつつ凄いプレーが飛び出すことも・・・

 

今回もそんなプレーを2回ほど見せていただき今回の受賞となりました。

 

今回は3チーム回しだったので3チームの総当り戦×3セット。

 

おひとりの試合数は変わらないのですが、試合と試合の間が短いのがちょっと辛い。

 

しかもこの日はいいお天気だったので猶更。

 

次回は4チームできるだけの人数が参加してくれることを期待しつつ、7月から8月の間は暑い時間を避け、16:00~18:00に開催にしたいと思います。

 

次回の開催は7月6日(土)。

 

怪我や熱中症に気を付けながら次回も皆さんと楽しみたいと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

また個人ランキングは明日には

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載できると思いますので、少々お待ちください。

 

以上、昨日開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。