こんばんは。

 

という時間になっちゃいました。

 

今フットサルクラブ朝霞のコートでは、ジュニアサッカースクールの振り替えが行われています。

 

子供たちは元気いっぱい。

 

私は朝と午後にフットサルをしたせいか、ちょっとバテ気味。

 

暑かったですからね・・・

 

明日は午前中雨予報???

 

Over40フットサルは小雨なら決行したいと思っていますが、どうなることか・・・?

 

さて、今回は今日の午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今回も満員の上の満員御礼。

 

 

 

 

 

最近、本当にたくさんの方にご参加いただけて感謝しかないです。

 

常連さんの多くがお休みだったんですけどね・・・

 

このビブスの時は6人×4チーム。

 

今回は久々に参加される方が数名いらっしゃって、実力度合いを測りかねておりましたが、意外なほどに前半も後半も接戦となりました。

 

前半は2チームが2勝1分で並び、得失点差で黄色チームが赤チームをかわしての首位に。

 

その赤チームと黄色チームの対戦も最後の最後で赤チームが追いついてのドローでした。

 

また後半のセットは最初の黄色チームと緑チームの対戦が5-0の大差となり、メンバー構成を間違えたのではと言われましたが、終わってみればこの2チームが2勝1敗で並び、緑チームが得失点差で上回り首位となりました。

 

そしてこの結果、前半も後半も首位チームだったこの方が今回のTOP賞。

 

 

 

 

 

土曜日にTOP賞が取れるんですから日曜日も来てくださいよ(笑)

 

アラフォーフットサルのエキストラは30日(日)17時半からなのでよろしくお願いいたします。

 

以上、今朝ほど行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

梅雨に入りましたが、小雨程度なら開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

きっと真夏の暑さよりはいいと思いますよ。

 

皆様からのお申込みお待ちしております。