梅雨入りしましたね。

 

今日はしっかり雨が降っています。

 

昨晩は梅雨入り前のいいお天気の中で

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

今回も予定以上の人数が集まってくれて楽しくゲームを行うことができました。

 

 

 

 

 

そして今回もめちゃくちゃ懐かしい方が参加してくれました。

 

久しぶりに一緒にプレーしましたが、覚えていてくれるのは嬉しい事ですね。

 

嬉しい問いえば、今朝からコパアメリカ2024が開幕しました。

 

皆様もご存じの通り、私はアルゼンチン推し。

 

開幕戦をカナダにしっかり勝ってくれて嬉しい限り。

 

やはり推しのチームが勝利するのは嬉しいですよね。

 

今年はもうひとつの推しチーム=西武ライオンズがからっきしなもので(笑)

 

でも木曜日のOver40フットサル2ndは勝ち負けなし。

 

勝敗にこだわらず、怪我しないように楽しむイベントですが、これはこれで楽しい。

 

自分がいいプレーができると嬉しいですが、参加してくれた皆さんがいいプレーをしてくれるのもすごく嬉しい。

 

昨日も佐藤さんや神田さんが私のパスから素晴らしいシュートを決めてくれてMVPの候補にしていましたが、私がキーパーの時に決められたヘディングシュートも素晴らしかった。

 

という事で今回のMVPはこちらの神田さん。

 

 

 

 

 

他の方々にもいっぱいいいプレーがありましたよ。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も楽しくやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。