こんばんは。

 

更新が遅くなりましたが昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

前日はかなり雨が降りましたが、この日は雨の心配なし。

 

という事で今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

でもいつもと少し雰囲気が違う。

 

ひとつは毎回ほぼ駐車場がいっぱいになるのに今回は4台のみ。

 

という事は近隣の方が多かったという事だと思うのですが、私的にはそれぞれはいろんなイベントでお会いしている方々ばかりでしたが、このイベントには珍しい方が多かったのか、なんとなく新鮮な回となった気がします。

 

しかし相変わらず展開が速い。

 

個人的にはかなりしんどいですが、それがまた面白い。

 

でも後半のセットの2試合目がしんどいながらもかなり頑張って最後の最後で勝利した試合がそのチームのベストゲームだったと思うのですが、連チャンとなった3試合目はその疲れがもろに出てしまい大敗。

 

決して同じチームだったあの方が絶不調だったからとは言いませんよ(笑)

 

そして今回の個人ランキングはこちら。

 

 

1位 Kさん

2位 Sさん

3位 Hさん

4位 Zさん

5位 Nさん

6位 Hさん

7位 Sさん

8位 Kさん

9位 Sさん

10位 Yさん

11位 Kさん

12位 Tさん

13位 Kさん

14位 Oさん

15位 Mさん

 

 

今回の真ん中賞は8位のこの方。

 

 

 

 

 

真ん中賞はかなり久しぶりではないでしょうか・・・?

 

毎週水曜日の夜に楽しんでいるアラフォーウェンズデーですが、来週からは梅雨に入っちゃいそう。

 

小雨程度ならやりたいと思っているので、来週も是非よろしくお願いいたします。

 

水曜日恒例のこのイベントがないと寂しいですからね・・・

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。