こんにちは。

 

今日は凄い雨ですね。

 

コートは水浸しでテニスもサッカーもジュニアスクールは中止になりました。

 

さて、遅くなりましたが、そして順番が逆になりましたが、今回は6月15日(土)に開催された

 

土曜リーグ

 

のレポートです。

 

今回が2024年度の第4節。

 

エレガンスが欠席となりましたが、その他の7チームが集い、各チーム4試合ずつを行いました。

 

以下が全試合の結果です。

 

 

〇MPS 2-1 アラモニ。×

 

〇サッカーウルフ 3-0 Bon nuit×

 

〇SBAP 3-1 パール×

 

△Bon nuit 0-0 高田馬場老人会△

 

△SBAP 0-0 MPS△

 

〇アラモニ。 4-0 サッカーウルフ×

 

〇高田馬場老人会 1-0 MPS×

 

〇Bon nuit 5-0 パール×

 

〇アラモニ。 4-0 SBAP×

 

△パール 2-2 サッカーウルフ△

 

〇アラモニ。 3-1 高田馬場老人会×

 

〇Bon nuit 2-0 MPS×

 

〇パール 2-1 高田馬場老人会×

 

〇サッカーウルフ 2-0 MPS×

 

 

今回は全チームに勝ちが付きました。

 

上位チームの方が優勢でしたが・・・

 

なお、順位表は

 

土曜リーグ専用サイト

 

に掲載しましたので、そちらでチェックをお願いいたします。

 

次節は7月6日(土)開催予定です。

 

選手の皆さん、次回もよろしくお願いいたします。