続いて昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

毎回、本当にたくさんの方にご参加いただけて嬉しい限り。

 

最近では予約を取るのが難しいようでご迷惑をおかけしています。

 

しかしここまで来るまでにはいろいろありました(笑)

 

そして今回が第357回。

 

毎週のように参加してくれている方もたくさんいらっしゃって、これだけやっているといろんなキャラの人気者もたくさん(笑)

 

 

 

 

 

この方もその一人だと思うのですが、今回はI藤さんも参加してくれて写真撮影を手伝ってくれたので、写真もたくさんあります。

 

上の写真の方がどなたか探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞受賞者はこちらの方々。

 

 

 

 

 

残念ながら冒頭の写真の方は選出されず。

 

しかし、終始会場を盛り上げてくれていました。

 

和気あいあいとした雰囲気づくりには欠かせないメンバーですね(笑)

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もすでに満席ですが、キャンセルが出るかも・・・

 

来週もよろしくお願いいたします。