更新が遅くなりましたが、土曜日に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回は暑い中での開催でした。

 

4チームできるだけの人数が参加してくれたのでよかったですが、十分休憩時間を入れながらやらせてもらいました。

 

それでも試合が待ちきれなくてコートでボールを蹴り始めちゃう方も・・・(笑)

 

なので、もっと熱くなる7月と8月は開催時間を1時間後ろにずらして、16時~18時にすることに決定しました。

 

今月は今度の土曜日=6月22日に今シーズン最初のエキストラが開催されますのでこちらは15時からですのでお間違いなく。

 

なお今回のMVPですが、今回が2回目の参加となり1回目以上にゴールを量産し、ダイレクトボレーまで決めちゃったこちらの方。

 

 

 

 

 

しかし、私が暑さでボーっつとしていたのか賞品を忘れてしまったので代わりの封筒を持っての撮影となっちゃってごめんなさい。

 

次回お会いしたときに、正式な賞品をお渡しします。

 

以上、一昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

前述しましたが、次回の開催は今度の土曜日=6月22日となります。

 

個人ランキングのポイント対象となるのはこれまでのご参加が3回以下の方ですが、45歳以上の方であればどなたでもご参加いただけますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

私も毎回ご一緒させていただいていますが、楽しいですよ(笑)

 

お申し込みは こちらから 行えますので、よろしくお願いいたします。

 

また、これまでの結果は

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載していますので是非チェックしてみてください。

 

よろしくお願いいたします。