今日は暑い一日でしたね・・・

 

朝から陽射したっぷりでしたが、本日も

 

アラフォーモーニング

 

開催いたしました。

 

今回もたくさんの方にご参加いただきましたが、一番ゴールを決めたのはこの方だったのでは・・・?

 

 

 

 

 

今日は全体を通して好調だったように思いますが、前半のセットのチームは首位通過。

 

後半のセットでは他のチームのライバルたちのマークをかいくぐりハットトリックを達成。

 

これはTOP賞獲得か・・・

 

と思われましたが、後半のセットで上の緑チームを破って首位に立ちTOP賞を獲得したのはこの方でした。

 

 

 

 

 

驚くことに初受賞だそうで・・・

 

本当におめでとうございます。

 

そういえば・・・

 

青木さん、先週は頭、今週は足を痛めていましたが大丈夫でしょうか?

 

本入部になってから痛い事続き。

 

体験の方がよかったなんてことにならないようにお願いします。

 

来週はライバルのあの方も参加されるかもしれませんし・・・

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

それと、明日(6月16日(日))開催のアラフォーフットサルに若干空きがございます。

 

参加できる方は是非よろしくお願いいたします。

 

ご新規の方は40歳以上となりますが・・・

 

お申込みお待ちしております。