こんばんは。

 

遅い時間にすみません。

 

今日はお休みを頂いいて野球を見に行ってました。

 

当然、ベルーナドームのライオンズ戦。

 

そして当然のように負け。

 

今年のライオンズは史上最弱と言えるほどの弱さ。

 

発足の年も弱かったですけど(笑)

 

という事で、遅くなりましたが昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートを簡潔に。

 

今回もたくさんの方からお申し込みをいただき、定員を超える18名で行わせていただきました。

 

 

 

 

 

その中には本当に久々にお会いする方もいらっしゃいました。

 

お申し込みをいただいた時は、お名前は確かに憶えているのですが、お顔が出てきませんでした。

 

更に受付でお会いした時も全く思い出せず・・・

 

眼鏡をかけていたせいもあるのですが、聞いたら14年ぶりとの事。

 

プレーを見たらすぐに思い出しましたが、干支を一周以上したら、こうなりますよね(笑)

 

でも一緒のチームでもプレー出来てとても嬉しかったです。

 

もちろんこの方もMVPの候補だったのですが、後半から一気に覚醒しゴールを量産。

 

しかもいつもの勢いのいいシュートだけでなく、緩急を活かしたシュートも決めちゃって・・・

 

こんな風にプレーの幅も広がるとますます嫌なプレーヤーになっちゃいますね。

 

ここまでだったらMVP候補で終わったのですが、最後の方に人生初のヘディングシュートも決めちゃったらMVPに選ばない訳いかないですよね?

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思いますので、できましたら早めのお申し込みをいただけると助かります。

 

昨晩ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。