昨日も楽しくやれました。

 

開催されたのは水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

今回もなかなかの実力者揃いだったので最年長の私はついていくのが大変ですが、昨日はチームメンバーに恵まれたこともあり、自分でも割と納得のいくプレーができた気がします。

 

他の方にはかないませんが、良いシュートを2本決められて嬉しかったな・・・

 

昨日は最近全く勝てないセイブライオンズが久々に勝利したので、気持ち的にもいい感じだったからだと思います(笑)

 

肉体的、体力的な部分も大きいですが、やはり精神的にも充実した状況で楽しくやるのが一番ですね。

 

私の事ばかりですみません。

 

昨日の対戦は前半、後半で全く違う展開となりました。

 

前半はなかなかゴールが生まれずどの試合も接戦に。

 

後半は逆にゴール数が増えましたが、こちらもどれも大接戦。

 

全体を通して1点差以内の試合が11試合。

 

やっていても見ていてもとても面白い試合ばかりでした。

 

しんどかったですけどね(笑)

 

では、その結果から集計した個人ランキングです。

 

 

1位 Yさん

2位 Hさん

3位 Cさん

4位 Kさん

5位 Aさん

6位 Kさん

7位 Kさん

8位 Iさん

9位 Kさん

10位 Nさん

11位 Sさん

12位 Hさん

13位 Sさん

14位 Sさん

15位 Iさん

 

 

という事で今回賞品をゲットしたのは真ん中の順位のこの方でした。

 

 

 

 

 

来週はどなたが真ん中賞になるのでしょうか?

 

と言っても狙って取れるものではありませんが・・・(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。