昨日の

 

Over40フットサル

 

もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

天気はイマイチでしたが、太陽が出ていない方が気温が上がらなくてよかったかも・・・

 

今回も参加者はマックスの25名でしたが、最近予約が取りづらくて申し訳ございません。

 

私も毎週皆さんと一緒にプレーさせていただいておりますが、参加者の皆さんが「相手選手との接触禁止」ルールをちゃんと守ってくれて勝敗にこだわることなく楽しくプレーしてくれていますし、常連さんもいい方々ばかりで、とても居心地のいい場所になっていると感じます。

 

今回もしばらく怪我でお休みされていた方が復帰されましたが、周りの皆さんも気を遣ってくれてくれて無事に終われて本当に良かった。

 

なのでもっとたくさんの方にご参加いただけるようにしたいのですが、時間とスペースの関係で今はこの人数までとなっています。

 

今後、30名まで募集する日を作るかもしれませんので、予約サイトをチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

また、同じカテゴリーのOver40フットサル2ndは毎週木曜日の夜に開催していますので、こちらにご参加いただけたら嬉しいです。

 

もうひとつ、45歳以上の方が参加できるアラフィフフットサルNeoも毎週ではありませんが定期的に土曜日の午後に開催していますのでこちらも是非よろしくお願いいたします。

 

おっと、随分と長くなってしまいました。

 

最後に昨日の三賞の方のご紹介です。

 

 

 

 

 

殊勲賞:神田さん、技能賞:横越さん、敢闘賞:小松さん

 

他にも活躍された方はたくさんいらっしゃいましたが、今回はこの3名で。

 

来週はどなたが三賞に輝くのでしょうか?

 

これからも楽しくやりましょう。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。