こんにちは。

 

今日もこの時間はとてもいいお天気です。

 

雷警報もちょこっと出てはいましたが、朝霞は大丈夫そうです。

 

さて、昨日のイベントレポートと参りましょう。

 

昨晩は木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

残念ながら満員とはいきませんでしたが、たくさんの方と楽しむことができました。

 

 

 

 

 

満員とはいきませんでしたがなかなかに賑やかなメンツで・・・

 

今回満員にならなかったのは代表戦があったからだと思いましょう。

 

プレーの方ですが、今回最初に活躍されたのは前回のMVP三浦さん。

 

いきなりハットトリックを達成し2週連続のMVPかと思われましたが、その他にもいいプレーを見せた方が続々と・・・

 

その中で私が選んだ今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

ゴールまで行きませんでしたが、決定機を何度も作る見事なパス。

 

得意の左足からの強烈なシュートは社長を直撃するアクシデントもありましたが、ボールの後がくっきりと。

 

その後大丈夫でしょうか?

 

社長と言えばめちゃくちゃ素晴らしいオウンゴールもあり、MVPに選出してもよかったかな・・・(笑)

 

木曜日はとにかく怪我無く楽しくやりたいものです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。