昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

は雨の心配なく開催することができました。

 

しかも通常の満員御礼を超える大盛況。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

フットサルクラブ朝霞の個人参加イベントはそれぞれ違った雰囲気、違った良さがありますが、水曜日は「男たちの会」と言った雰囲気(笑)

 

昨日もそんな男たちが怪我しない、させないの範囲内で熱き戦いを繰り広げました。

 

特に後半のセットは接戦続き。

 

見ているだけでも楽しい試合ばかりでした。

 

そんな中で最年長の私はついていくのが大変だったりもしますが、一緒にやれることが励みにもなっています。

 

体の勝負は避けてますが・・・(笑)

 

昨日は5人×4チームの総当り戦を2セット行い、いつも通り個人ランキングを集計しました。

 

その結果がこちら。

 

 

1位 Sさん

2位 Sさん

3位 Hさん

4位 Kさん

4位 Hさん

6位 Hさん

7位 Hさん

8位 Yさん

9位 Sさん

10位 Kさん

11位 Bさん

12位 Sさん

13位 Kさん

13位 Tさん

15位 Iさん

16位 Mさん

17位 Cさん

17位 Nさん

19位 Tさん

 

 

という事で今回の真ん中賞は10位の方。

 

 

 

 

 

唯一の3勝3敗の五分の星でしたが、前半3敗、後半3敗。

 

珍しく前半は制裁を欠いていたように見えましたが、それがチームの成績にそのまま表れた格好。

 

もちろん後半の3試合はいつも通りの活躍で3連勝とは流石です(笑)

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

同じアラフォーでも少々雰囲気が異なるアラフォーモーニングは今週土曜日の8時30分から開催します。

 

お時間がございましたらこちらもよろしくお願いいたします。