22時を回りました。

 

ひとつ前のブログでも書きましたが、今日は天気予報に振り回された一日でした。

 

昨日の夜の時点での今日の天気予報は穂一日ほぼ雨という事で、すべてのイベントの中止も頭にはありました。

 

しかし朝起きてみると雨は降っておらず、午前中の

 

Over40フットサル

 

はやれるかも・・・?

 

そして実際にやれちゃいました。

 

 

 

 

 

しかもいつも通り25名の満員御礼、いやひとりカウントミスで26名で・・・(笑)

 

 

 

 

 

そのため1チームだけ6人で回させていただきました。

 

そのチームと対戦するときだけ私が入って人数を合わせてやったので、私は前半だけで7試合。

 

その事と午後一の女子大生リーグの開催可否を判断するため、後半は私は参加せず、全チーム5人でやっていただきました。

 

この開催時間も天気予報によっては最後の方は雨が降るような予報もありましたが、Over40フットサル中は最後まで雨は降らず、皆さんの思いが通じたのではないかと思います。

 

しかしピッチは明け方に降った雨の影響もあり少々ボールは滑りやすい状況で、クラブハウスへの入り口付近のタッチライン際はパスミス、トラップミスのオンパレード。

 

もしかして誰かいた?見えた???(笑)

 

そんな状況だったので三賞の選考にも頭を悩ませましたが、最終的に選んだのはこちらの方々。

 

 

 

 

 

この直後から少し雨が降り出し、それをきっかけに女子大生リーグは中止にしたのですが、その後も天気予報というか降る降る詐欺に騙されてクラシックフットサルとアラフォーフットサルは中止にしましたが、アラフォーフットサルはやれたかな・・・?

 

誰か一番正確な天気予報サイト教えてください。

 

現在の予報を見る限り、火曜日からしばらくは雨は大丈夫そう・・・

 

雨の心配なく次回のOver40フットサルがある日曜日までイベント開催したいな。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

もう少ししたら梅雨に入りますが、可能な限り楽しんで行きましょう。

 

6月もフットサルクラブ朝霞をよろしくお願いいたします。