おはようございます。

 

昨日のイベントレポートです。

 

昨日は木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

今回もお申し込みの出足は悪かったのですが、最終的には満員御礼。

 

 

 

 

 

基本的には常連さん中心でしたが、最近以前に比べると展開が速い。

 

木曜日はもう少しゆったり楽しむ会だった気がしますが、皆さん毎週参加してくれて体を動かすようになった事により動きがよくなったのならいい事ですが、怪我につながらないようもう少しゆったりでもいいですよ。

 

そして怪我と言えばもうひとつ。

 

このイベントではペナルティエリア内の強烈なシュートも禁止していますが、キーパーの跳ね返りなどとっさの時は思い切り蹴っちゃいますよね・・・

 

でもそこもぐっと我慢するのがOver40(笑)

 

昨日も跳ね返りではありませんでしたが、強烈なシュートがキーパーの三浦さんの顔面を直撃。

 

かなり心配しましたが問題なかったようで、その証拠にその直後の試合で珍しいヘディングシュートを決めていました。

 

噂によると顔面直撃はこのシュートのための練習だったとか・・・(笑)

 

そしてもちろん今回のMVPに。

 

 

 

 

 

他に3名ほど候補者がいらっしゃったのですが、痛みも込みの受賞という事で(笑)

 

でも皆さん、今後はペナルティエリア内の強烈なシュートはダメですからね。

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週はもう少し早めのお申し込みを・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。