昨日はもうひとつ、

 

クラシックフットサル

 

も開催しました。

 

最近他のイベントとの兼ね合いで16名MAXで行ってきましたが、今回はそれでは足りず20名に。

 

しかしそれでも足りず、特別に23名で行う事としました。

 

天気が良かったからですかね・・・

 

このイベントは、どなたでも参加でき老若男女問わず楽しくやるのがコンセプトですが、今回はまさにそんな陣容。

 

ご新規の若い方が速くて上手くてなかなか手強かったですが、基本エンジョイでやっていただいたので、問題なく行えてよかったと思います。

 

そして今回参加してくれた中にはこの日が誕生日だった方も・・・

 

また、はる君のバースデーも間もなく。

 

私の誕生日フットサルの時にプラシャツをいただいたので、私からもプラシャツをプレゼント。

 

これからどんどん手がつかられなくなるんだろうな(笑)

 

日曜日の午後はそんな感じで毎週楽しくやっていますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

今回も2組いらっしゃいましたが、親子で参加するのもありですよ。

 

以上、昨日行われたクラシックフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。