こんばんは。

 

遅くなりましたが、昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

毎週日曜日に開催しているこのイベントですが、毎回たくさんの方にご参加いただいております。

 

この日はいつも以上に早い段階からお申し込みが殺到し、いつもの25名では無理と判断し、先週のイベントレポートにも書きましたが、今回は特別に30名での開催とさせていただきました。

 

 

 

 

 

あくまでも30名というのは特別ですが、6チーム回しにご協力いただき誠にありがとうございました。

 

天気も良く気持ちの良い朝でしたが、待ち時間をなるべく少なくするために今回は1試合の試合時間を少し短くし、その代わり試合数を増やすことにしたので、そう試合数は21。

 

だからという訳ではありませんが、あの方のご協力もありたくさんの写真が撮れましたので、今回はそれを見ていただき雰囲気を感じ取っていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、頑張ってますね。

 

でも楽しそう・・・

 

そしてこの中から今回の三賞に選ばれたのは、こちらの方々でした。

 

 

 

 

 

なお、来週ですが、今のところまだ空きがあります。

 

30名にはしませんのでご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

来週も楽しくやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。