こんばんは。

 

昨日のイベントレポートです。

 

昨日はいつも通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

この日は朝霞市内のいくつかの小学校の学校公開日だったので、人数が集まるか少し心配でしたが、21名で楽しむことができました。

 

そして今回の注目は、連敗記録が続いている諏訪部さんの成績。

 

しかも最初のセットは盟友でもあり先日本入部を勝ち取った青木さんと同じチーム。

 

これが吉と出るか凶と出るか・・・

 

今回は21名だったので1チームだけ6人で、そのチームと対戦するときだけ一人ヘルプを入れて人数を合わせるのですが、諏訪部さん、青木さんチームの初戦はその6人チームとの対戦。

 

そしてそのヘルプにはアラフォーモーニングきっての点取り屋馬場ちゃんに入ってもらい万全の体制。

 

しかしそれで安心してしまったのか、緊張で体が動かなかったのか、開始早々2失点のスタート。

 

その後試合終盤になんとか1点を返しましたが、1-2で初戦から躓く結果となりました。

 

でも次の試合は連戦だったチームを下し、諏訪部さんは久々の勝利。

 

結局ふたりのチームは前半を1勝2敗で終えて後半へ。

 

1勝して気分が楽になったのか諏訪部さんは後半は連勝スタート。

 

これに対し青木さんはなんと3連敗。

 

最後の試合に6人だった諏訪部さんチームに相対した黄色チームの助っ人に入り勝利して終わったので今回の両社は痛み分けといったところでしたが、思いもよらぬところで我々常連は大盛り上がりの今回のアラフォーモーニングでした。

 

なお、今回のTOP賞は最後の試合までもつれましたが、この方に決定。

 

 

 

 

 

久々のモーニングでの受賞、おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週ですが、皆様にはお伝えしましたが、私の所要がありまして10時には出かけないといけないため、8:00からのスタートとなります。

 

ただし、ボールを使ったアップは8:00からとなるため、受け付けは7:50からとさせていただきます。

 

いつもより少し早い始まりになりますが、来週もみんなで楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。