昨日もたくさんのイベントを開催し、たくさんの方にご来場いただきました。

 

皆さん、楽しんでいただけましたか・・・?

 

昨日のイベントレポート、ラストは17時30分から開催した

 

アラフォーフットサル

 

こちらのイベントは半年を1シーズンとして開催しており、今期も期間予約の方が優先でやらせてもらっていますが、今回は体調不良などで欠席者が相次ぎ前日の時点で2~3席空きあり。

 

なので今回は珍しく一般募集も行いましたが、無事に前席が埋まりいつも通り24名で行うことができました。

 

 

 

 

 

しかも比較的顔見知りの方が来てくれたので、問題なく行えたのは良かった。

 

今回が今期の第3回でしたが、前半、後半どちらのセットも1チームを除き接戦に。

 

ひとりだけ6勝しちゃった方がいたもので個人ランキングもかなり変動がありましたが、まだ序盤戦、しかも今期は記念すべき第30回という事でいつもより2つ増えた神7を表彰しますので、まだまだどなたが上位に来るかわからない状況です。

 

一つ言えるのは、上位に入るためにはお休みなく参加していただく事。

 

お休みがある方はエキストラ開催の3回も利用して頑張ってください。

 

なお、今回のMVPは劣勢の試合でハットトリックを達成し逆転勝利に貢献したこちらの方。

 

 

 

 

 

そろそろTOP5(神7)にも入ってほしいな・・・

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

気になる個人ランキングは明日の午前中までに

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に載せておきますので少々お待ちを。

 

次回は6月2日(日)開催です。