遅くなってしまい申し訳ございません。

 

昨日開催されたイベントのレポートを順番に書いていきたいと思います。

 

まずは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

今回は天気は曇りでしたが、さほど暑くなくちょうどよかったかも・・・

 

参加人数は

 

ごめんなさい。

 

私のカウントミスで通常より多くなっちゃいました。

 

 

 

 

 

なので6チーム回しにさせていただき1試合は通常より少し短く。

 

でも試合数は1試合多いおひとり7試合。

 

最初のセットでの総当り戦で5試合、その後チーム替えをして2試合でしたが、使用したビブスの数がハンパなかった(笑)

 

そして今回からしばらくお休みされていた常連さん2名が復帰。

 

それもあってか今回も笑い多め。

 

もちろんいいプレーもいっぱいありましたよ。

 

そんな中からこの3名を今回の三賞に。

 

 

 

 

 

その他の方々のプレーお写真で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったらもっといい写真が撮れたと思うのですが・・・

 

伊藤さん、ありがとうございます。

 

さて来週ですが、戻ってきてくれた方もいらっしゃるのですでにキャンセル待ちです。

 

とてもありがたいのですが、まだまだ参加したい方がいらっしゃるようなので、来週は特別に30名まで募集する予定です。

 

少し終了が遅くなりますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

Over40フットサルは木曜日の20時からも開催していますので週中にも体を動かしたい方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。