こんばんは。

 

昨日は木曜日。

 

フットサルクラブ朝霞で毎週木曜日に開催しているのが

 

Over40フットサル2nd

 

昨日もありがたい事に満員で開催することができました。

 

 

 

 

 

今回はご新規に近い方もいらっしゃいましたが、前日のアラフォーウェンズデーが開催できてそちらから移ってきた方がいなかったせいか、本来の木曜日の雰囲気。

 

リハビリ目的の方もいらっしゃって、そこまで激しくなくやれたのは、腰痛の私にもちょうどよかった(笑)

 

そんな中でこのイベントのルール通りに楽しんでいただき、要所要所でいいプレーがあったこちらの方を今回のMVPに選出。

 

 

 

 

 

2回目のご参加との事でしたが、是非またご一緒できたらと思います。

 

最近、毎回たくさんの方にご参加いただけているOver40フットサル2nd。

 

来週もいい天気でやれるといいな。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。