昨日の日中はいいお天気でした。

 

毎週水曜日の夜に開催している

 

アラフォーウェンズデー

 

ですが、3週続けて雨天中止。

 

4週間ぶりの開催という事で参加者の皆さんも、そいて私も楽しみにしていましたが、開催時間に雨が降るなんて・・・

 

どなたか雨男います???

 

 

 

 

 

満員御礼でしたし、雨量も大したことなかったので問題なく開催することはできましたが、ボールをコントロールするのにちょっと苦労したかな・・・

 

それでも水曜日メンバーとのフットサルは楽しい。

 

前日まで腰痛で戦列を離れていた私も一緒にやらせていただきました。

 

でも久しぶりの開催という事で、個人ランキングを集計することを忘れていて、慌てて集計しましたよ(笑)

 

その結果がこちら。

 

 

1位 Hさん

2位 Kさん

3位 Kさん

4位 Iさん

5位 Hさん

6位 Sさん

7位 Kさん

8位 Oさん

9位 Sさん

10位 Cさん

11位 Sさん

12位 Yさん

13位 Mさん

14位 Kさん

15位 Iさん

 

 

今回は接戦でした。

 

1位の方でも3勝2分1敗、最下位の方も1勝1分4敗ですから・・・

 

そして今回、久々の開催で真ん中賞に輝いたのはこちらのOさんでした。

 

 

 

 

 

終了の時間帯はかなり雨が降っていたので、受賞者の写真はクラブハウス内での撮影でした。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

風邪ひかないようにしてください。