5月11日(土)は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

今回は先日スタートした第5シーズンの2回目。

 

参加人数は少な目でしたが、腰痛の私も何とかプレーすることができました。

 

同じチームだった皆さんにはご迷惑をおかけしましたが・・・

 

今回は3チーム回し。

 

3チームの総当り戦×3セット、おひとり6試合はいつもと変わらず。

 

最後にエキシビションゲームはありましたが、けが人もなく楽しめたと思います。

 

今回は強烈な印象を残した選手はなく、みんなで楽しんだ感じ。

 

本当はそれが一番なんですが、MVP選びはちょっと困ります。

 

でも後方からのフィード、確かキーパーがスローした浮き球をワンバウンドしたところをヘッドでゴールに押し込んだ加藤さんのプレーが好きでしたね。

 

という事でこのプレーで今回のMVPを決定!

 

 

 

 

 

ナイスゴールでした。

 

なお、今回の結果の集計は明日以降になりそうです。

 

個人ランキングは、近日中に

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

そして次回は6月1日(土)開催ですが、諸事情ありで、スタートを16:30にさせていただきたいと思います。

 

内容は通常通りですので45歳以上で同年代の方々とフットサルを楽しみたい方は、是非ご参加ください。

 

お申込みお待ちしています。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。