こんばんは。

 

本日もいいお天気でした。

 

少し風が強かったですが、この位がちょうどいいかも・・・

 

そんな気持ちがいい朝は、土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

今回も6名×4チーム。

 

面白い試合が多かったですが、後半が特に接戦でした。

 

そんな後半の1枚。

 

 

 

 

 

ゴールを決めて喜ぶ棚橋さん。

 

でもそれ以上に喜んだのがこの方。

 

 

 

 

 

最後はひやひや物でしたが、体験で入って苦節2ケ月、ついにTOP賞を獲得する日が訪れました。

 

そしてもう一人棚橋さんとお子さん同士がチームメイトのこの方も今回のTOP賞。

 

 

 

 

 

こちらは初受賞という事で、大盤振る舞いの2名表彰となりました。

 

もちろん青木さんは次回から本入部(笑)

 

体験の時とは一味違ったプレーを見せてくれることでしょう。

 

何はともあれおめでとうございました。

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ご新規の方も是非またお越しください。