昨日は朝は雨でしたが午後には晴れてきて夜は予定通り

 

Over40フットサル2nd

 

を開催することができました。

 

しかし夜はかなり寒かった・・・

 

すっかりウェアも夏用にしてしまったので、長袖のシャツとピステを引っ張り出しましたが、夏の恰好では厳しかったと思います。

 

参加者の中には夏っぽい格好の方もいらっしゃいましたが・・・

 

 

 

 

 

そして今週も前日の水曜日のアラフォーウェンズデーは雨のため中止に。

 

それに参加予定でこちらに移ってきた方もいらっしゃいましたが、今回は最初からゆったり楽しみましょうとお願いしたので、先週ほどスピード感荒れる回にはならずみんなで楽しめたと思います。

 

ちょっと体を当てちゃう方もいらっしゃいましたが・・・

 

そんな回でしたが、MVPにはエンジョイ志向で楽しんでくれたこの方を選出。

 

 

 

 

 

最近木曜日に来ていただく事が増えましたが、慣れてきたのかゴールも量産していましたよ。

 

来週は水曜日、木曜日ともに晴れ予報なので、アラフォーウェンズデー、Over40フットサル2ndともにそれぞれのカテゴリーに相応しい内容で楽しみたいと思います。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。