ひとつ忘れてました。

 

ゴールデンウィーク最後のイベントは

 

Over50フットサル

 

こちらもゴールデンウィーク中2回目の開催。

 

今回は16名でフットサルを楽しみました。

 

 

 

 

 

今回は4チームの総当り戦×2、それぞれ6試合行いましたが、正直私は足が動きませんでした。

 

ゴールデンウィーク中、かなりの数やりましたからね(笑)

 

皆さんも翌日から仕事という事を忘れて頑張ってくれました。

 

その中でイベントの趣旨に合って楽しくいいプレーを披露してくれたこちらのお二人を今回のMVPに。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中、イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

Over50フットサルはしばらく開催がありませんが、その他の個人参加イベントは通常通り開催します。

 

またリーグ戦も再開しますので、参加してくださる選手の皆さんは、リーグの趣旨に合うプレーで怪我無く楽しくやっていけるようよろしくお願いいたします。