こんばんは。

 

ゴールデンウィークも残りわずかとなりました。

 

5月5日はこどもの日なのでいつもなら親子フットサルを開催したように思うのですが、今年は日曜日。

 

という事で通常通り

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

でもいつも来てくれるめるちゃんに加え、今日はめるちゃんのお友達もお父さんと一緒に来てくれました。

 

 

 

 

 

この子がサッカーチームに入っているようで、お父さんのプレーに対して厳しい発言を・・・

 

ゴールの決めるのは簡単じゃないですよね。

 

しかもキーパーが空気を読まず止めまくるし(笑)

 

それでも最後から2番目の試合でなんとかゴールを決めて喜ぶお父さん。

 

 

 

 

 

ガッツポーズに気持ちがこもっておりました(笑)

 

 

では、その他の方々のプレーの様子も見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はいつも通り全試合終了後に三賞の発表を・・・

 

今回の三賞受賞者はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞はお子さんの叱咤にもめげず最後まで頑張ったお父さん。

 

そして技能賞はボレーでビューティフルゴールを決めた尾崎さん。

 

殊勲賞は・・・

 

あまり覚えていませんが好プレーがあったのだと思います(笑)

 

これで今回のOver40フットサルはお開きとなったのですが、急遽お父さんに厳しい発言をしていたお子さんにお父さんと対決してもらうことにしました。

 

お子さんチームとお父さんチームの対戦。

 

 

 

 

 

ここで親子フットサルが実現されましたが、先制したお子さんチームを少しでも脅かしてほしいと、特別ルールを発動しましたが終わってみれば10,004点を取ったお子さんチームが勝利。

 

でも両者清々しい笑顔でした。

 

めでたしめでたし。

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。