こんばんは。

 

ゴールデンウィーク後半はいいお天気が続いています。

 

本日(5月4日)祝日と言っても土曜日なので通常通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

そういえば今日がみどりの日で4月29日が昭和の日だったんですね・・・

 

最近できた祝日はよくわかっていません(笑)

 

そんなみどりの日のアラフォーモーニングは満員にはなりませんでしたが、たくさんの方にご参加いただき楽しく行うことができました。

 

今日も4チーム回しで行ったのですが、最初に活躍されたのは木村さん。

 

最初の試合で2ゴールを決め、今日は木村デーかと思われましたが、すぐに青木さんがゴールを量産し青木デーに。

 

その次に活躍したのは原さんで、更には山崎さん・・・

 

しかし体験から本入部を果たしたい青木さんは後半のセットでも活躍し、体験卒業とともに青木デーかと思われましたが、最後の試合でともに助っ人で入った木村さんと馬場さんが助っ人なのにゴールを決めて会場を盛り上げましたが、最後に決めたのは木村さん。

 

最終試合の水色チームの勝利に貢献し、青木さんの願いもここまで。

 

今回のTOP賞はここまで名前が出ていないこちらの方となりました。

 

 

 

 

 

青木さん、個黄斑のセットの初戦できっちり決めていたら結果は違ったんですけどね・・・

 

次回、期待しています。

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。