こんばんは。

 

今日のレポートは5月2日(木)に行われた

 

Over40フットサル2nd

 

前日のアラフォーウェンズデーが雨天中止でスライドで参加してくれた方がいただからなのか、ゴールデンウィーク中で参加できる方がいたからなのか、参加枠をいつもよりも多くしてもほぼ満員御礼。

 

 

 

 

 

そしてレベルも相当高い回となりました。

 

レベルが高い回はそれはそれで楽しいのですが、レベルの高い方々に触発されていつも以上に張り切ってしまう方も多く、相手選手との接触禁止ルールが若干怪しくなる場面がいくつかありました。

 

今回は人数も多かったですし、ここまでのレベルの会はそうはないと思うので良しとしますが、木曜日の夜はもう少しゆったりと楽しめるといいなと思います。

 

でも今回のMVPはそんなレベルの高い方の中からの選出となりました。

 

 

 

 

 

他にも候補者はいたんですけどね・・・

 

風貌とプレーで決めちゃいました(笑)

 

来週は水曜日も木曜日も開催できるといいな。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。