今日は朝から雨ですね。

 

今晩もイベントが予定されていますが、どうなるでしょうか?

 

さて、遅れておりますイベントレポートは4月29日分に入ります。

 

みどりの日でお休みだったこの日は祝日恒例の

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も園児から小学校3年生までのお子さんが9名参加してくれました。

 

 

 

 

 

サッカー未経験のお子さんもいたのでいつもと少し違った形式で初めてみましたが、ちょっと不発で、いつもと同じ形式に途中から変更。

 

途中、子供チームとお父さんチームの対戦なども行いましたが子供たちは元気いっぱい。

 

この日も少し気温が高めだったので、休憩時間をしっかり取りゆっくり回しましたが子供たちはずっとやりたかったみたい。

 

でもこれからは更に暑くなりそうなので気を付けてやっていかなきゃダメですね。

 

では、頑張っているみんなの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方の親子PKではみんなが決めてご褒美をもらって今回の親子フットサルは終了となりました。

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

今年のゴールデンウィークはもう1回、5月6日(祝・月)にも開催しますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

親子一緒にプレーするのはいい思い出になりますよ。

 

お申し込みは こちらから お願いいたします。

 

以上、4月29日に開催された親子フットサルのレポートでした。