ゴールデンウィーク前半戦。

 

まだまだたくさんのイベントを開催させていただきました。

 

しかし、そのゴールデンウィークに入っても我が埼玉西武ライオンズは負けばかり。

 

4月28日(日)には

 

アラフォーフットサル

 

を開催しましたが、私はライオンズと同じで全く勝てず。

 

先ほどランキング表を集計しましたが、こちらもライオンズと同じで最下位でした(笑)

 

チームメンバーは前半のセットも後半のセットも悪くなかったのですが、勝負事は難しいですね。

 

なお、今回のMVPはその屈強な体でゴールに押し込む得点を決めるなど活躍したこちらの方。

 

 

 

 

 

65歳でこのプレー、本当に恐れ入ります。

 

この後行われた前期の反省会という名の飲み会後の言動も流石でした(笑)

 

なお、個人ランキング表などはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので今しばらくお待ちください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は5月19日(日)17時30分からです。

 

よろしくお願いいたします。