遅くなってすみません。

 

一昨日開催されたイベントのレポートです。

 

この日はとてもいいお天気。

 

午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

の時間帯からかなりの暑さ。

 

いつも通り25名参加してくれたので5チームで回せてよかった。

 

休憩時間がちゃんと取れますからね・・・

 

ただこの日はフットサル以外にテニスのレンタルコートもあって時間的に余裕なし。

 

それ以上に余裕がなかったのが駐車場。

 

なので後半の組み合わせでは駐車場ご利用の皆様を早く終了するチームにさせていただき、ゲーム終了後早めに車を出していただくなどご協力いただきました。

 

皆様、ご協力本当にありがとうございます。

 

そしてそれに合わせて三賞の表彰も10試合終了後に行わせていただきました。

 

 

 

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら謝っている方がいらっしゃいますね・・・

 

でもこの謝り方では足らないほどの外しっぷりだったので、集合写真の時に土下座で謝罪。

 

 

 

 

 

その汚名返上のチャンスは来週???

 

楽しみにしています(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。