ゴールデンウィークが始まりました。

 

初日の今日は朝から少量の雨が降っていましたが、土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

しかも24名の大入り。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も4チームの総当り戦を2セット行いましたが、今回は前半のセットも後半のセットも全敗のチームが・・・

 

逆に前後半通じて全勝の方は無し。

 

結構激しいプレーもありましたからね・・・

 

でもケガ人が出なくてよかった。

 

勝敗はかかっていますが、あくまでもエンジョイイベントですからね。

 

しかも35歳以上の。

 

なのであまり足元にがっつり行くのはやめましょうね。

 

そういえば3月に体験で来てくれた青木さんですが、初戦に負けなければTOP賞だったのに・・・

 

やっぱり何事も入りは大事ですね(笑)

 

なお、今回のTOP賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

両膝から血が出ていましたが大丈夫でしたか?

 

名誉の負傷ですかね・・・

 

来週土曜日もまだゴールデンウィーク中ですが、アラフォーモーニングは通常通り開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。