こんにちは。

 

今週前半は雨が多かったですね。

 

そのせいで火曜日の個人フットサル(Enjoy)と水曜日のアラフォーウェンズデーが中止に。

 

しかし晴天となった昨日は

 

Over40フットサル2nd

 

を満員で開催することができました。

 

 

 

 

 

前日の方が流れてくれての満員だとは思いますが・・・

 

それでもたくさんの方とプレーできるのは嬉しいですよね。

 

しかし私は絶不調で最初から最後まで低調で同じチームだった方々にはご迷惑をおかけしました。

 

唯一よかったのは前半のセットで内野さんのヘディングシュートをアシストできたこと。

 

でもそのシュートはヘディングにしては遠目からで、決めた内野さんが上手かったという事だと思いますが・・・

 

更に内野さんは後半のセットでも打点の高いヘディングシュートを見事に決めて、当然のことながらこの日のMVPを獲得。

 

 

 

 

 

でもこの日は内野さん以外にもいいプレーをされた方がたくさんいらっしゃいました。

 

そんな時に飯島さんからパンの差し入れが・・・

 

という事で今回はMVP以外にも3名の方を優秀選手として選びパンをプレゼント。

 

 

 

 

 

そして飯島さんのパンと言えばなんですが、

 

昨年も開催したパンまつりを今年も5月3日(祝・金)に開催することになりました。

 

今年のタイトルは

 

PCAフェス~テニスとパンと、ときどき、つけ麺~

 

 

 

 

 

昨年40分で売り切れてしまった飯島さんというかLE VELOのパンは今年はもう少したくさん作ってくれるとの事なのでお時間がございましたら是非遊びに来てください。

 

今年は生ビールの販売は表立ってはありませんが、代わりに私が好意にさせていただいている福寅さんのごまだれつけ麺が20食限定で販売されます。

 

基本的にはテニスのイベントなので、テニスのレッスンを体験できたり、ご家族でフリーコートを利用する事もできます。

 

ゴールデンウィークに行くところがなかったら、是非フットサルクラブ朝霞=PCAスポーツクラブにご家族でお越しください。

 

上手くまとまったところで、今回のイベントは終わりにさせていただきます(笑)

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ゴールデンウィーク中のフットサルイベントもよろしくお願いいたします。