こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

しかしあいにくの雨。

 

ピッチに水が溜まるほどではありませんでしたが、雨にもかかわらず12名で行うことができました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

しかし雨の中での撮影は諦めてクラブハウス内で・・・

 

あれっ、あの方がいるじゃないですか???

 

もしかして初の木曜日・・・?

 

雨だったので持ち前のテクニックを披露することはできませんでしたが、ちゃんとゴールを決めるあたりは流石です。

 

しかし、MVPとまではいかず。

 

このイベントは相手選手との接触禁止ルールがありますが、このような天気の中だといつもより相手との距離が近くなりがち。

 

そうならないように何度も声掛けをしましたが、私はなるべく相手に近寄らないようにしました(笑)

 

ちょっと疲れもあったもので・・・

 

そしてこういう時のMVPは、ルールにのっとって楽しんでくれた方がいいだろうという事で、もちろんいいプレーもあったこちらの方に。

 

 

 

 

 

ファンクラブの方は喜んでいるんじゃないですか・・・?(笑)

 

来週は晴れるといいな・・・

 

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。