遅くなっちゃいました。

 

書けるだけ書きたいと思いますが、昨日のイベントレポート、明日までかかっちゃうかもしれませんがお許しください。

 

まずは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

まずは謝罪から。

 

昨日は予定人数より増えてしまい、運営がバタバタになっで申し訳ございませんでした。

 

まさかお申し込みがない方が来てしまったのに加え、口頭でお申し込みをいただいていた方の登録を忘れてしまい27名に。

 

 

 

 

 

急遽6チームで回すことにしましたが、時間の関係で後半もチーム替え無しになってしまいました。

 

たくさんの方と楽しめたのは良かったのですが、今後は気を付けますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く楽しい2時間半でした。

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は25名となりますので参加できる方は早めのお申し込みを。

 

来週も楽しく怪我無くやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。