続けて投稿するのは昨日行われた

 

Over40フットサル2nd

 

久々に満員となりました。

 

 

 

 

 

こんなにたくさん写っているこのイベントの集合写真は久しぶり(笑)

 

気候も良くなってきたからだとは思いますが、本当に嬉しい限りです。

 

営業的にはもちろんですが、たくさんの方と楽しめるのは本当に素晴らしい事。

 

しかも個性的な方が多く、大いに盛り上がりました。

 

その中のおひとり、こちらの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

仕事の後で疲れている時間帯にあのスピードは脅威。

 

しかも今回はキーパーのまた抜きシュートなども決められては・・・

 

久々の木曜日参加でしたが、是非また参加してください。

 

水曜日のアラフォーウェンズデーや土曜日のアラフォーモーニングのように表彰が順位で決定するのと違い、木曜日は私の独断でのMVP決定になりますが、幅広い視点でMVPを選んでいます。

 

面白いプレーもありなので、皆さんも是非ご参加を・・・

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。