お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

今日はこのブログで何度も話題に上っている菅山君のバースデー。

 

しかも還暦という事で、昨日の

 

Over40フットサル

 

は菅山君還暦スペシャルとして開催しました。

 

参加者は1名キャンセルになってしまいましたが24名と大盛況。

 

 

 

 

 

予報に反して菅山君をお祝いするような晴天となり、菅山君を中心に楽しく行うことができました。

 

そんな回の皆さんのプレー写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな菅山君スペシャルですが、みんなが菅山君にゴールを決めてもらおうと頑張ってくれました。

 

同級生として代わりに御礼申し上げます。

 

そしてみんなの願いが通じたのか、おそらくこのイベント初となる全試合ゴールを達成。

 

見事、今回の技能賞に輝きました。

 

なお、今回の表彰は通常の三賞に加え、菅山賞を加えた四賞。

 

その菅山賞は本人が選んだのですが、最初のゴールで物凄い忖度をした篠原さん。

 

そのお二人が記念写真で目をつぶっちゃったので、2名上げておきますね。

 

 

 

 

 

 

せっかくの記念写真なのに・・・(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル菅山君還暦スぺシャルのレポートでした。

 

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は通常開催となりますが是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。