本日はもうひとつイベントを開催しました。

 

それは15時から開催した

 

アラフィフフットサルNeo

 

今回が第4シーズンの最終回。

 

一番の注目はこの方のトップ当選なるかという点。

 

 

 

 

 

ご本人は勝敗ではなく楽しむことが一番!と申しておりましたが・・・

 

今回は前回のギリギリの人数から一転、スタンダードな4チーム回しで行うことができました。

 

 

 

 

 

45歳以上の方々には4チーム回しがちょうどいい(笑)

 

3チームだと休憩があまりないですからね。

 

今回もおひとり6試合(総当たり戦×2)を行い、今シーズンの最終順位が確定しました。

 

 

1位 椛田さん(95ポイント)

 

 

 

2位 磯部さん(90ポイント)

 

 

 

3位 高本さん(90ポイント)

 

 

 

4位 伊藤さん(88ポイント)

 

 

 

5位 東海林さん(81ポイント)

 

 

 

東海林さんは今回欠席でしたがギリギリ5位に踏みとどまり4シーズン連続のTOP5入りです。

 

また今回初めてTOP5に入ったのが高本さん。

 

椛田さんと、伊藤さんは2回目の受賞です。

 

そして磯部さんですが、今回は成績が振るわず首位から陥落。

 

それでも堂々の2位フィニッシュ。

 

本当は悔しかったみたいです(笑)

 

なお、それ以外の順位はこの後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

そしてそこにも掲載する今回のMVPはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

本イベントは同様の形式で行っている日曜日のアラフォーフットサルと比べるとまだまだ若いイベントです。

 

当然と言えば当然ですが、たくさん参加していただくとそれだけポイント(勝点)が積み上げられます。

 

また個人戦でありながらチーム戦。

 

上手い、上手くないとかあまり関係ありません。

 

4月27日(土)からは第5シーズンが始まりますので、是非毎回参加してTOP5入りを目指してください。

 

カッコいいプラシャツがゲットできます。

 

そして同世代の仲間ができますよ。

 

参加してくれている皆さんはとてもいい方たちなので、楽しい時間を過ごせること間違いなし(笑)

 

ご新規の方の参加も大歓迎ですし、第5シーズンはこれまでTOP5に入ったことがない方がたくさん受賞されることを期待しています。

 

では、また一緒に楽しみましょう。

 

今シーズンも本当にありがとうございました。